

はじめに

やぁこんにちは
このブログはだいたいは
ぼくの日常(?)を書きます。
だから変だと思っても
変なコメントや荒らしは禁止にします。(2chはいってる人はもっとダメ)

     ルール
見ても通りすがりでもいいです。(コメントしなくていいです)
ブログランキングは気に入ったらポチッとおしちゃってください
ここにも書いたとおり
荒らしや変なコメントはやめてください

記事はこの下にあります


諏訪子可愛い。

こんにちは
2回連続の投稿!

さっき東方キャラの諏訪子を写し絵した
画像見ながら描いたから難しかった。
写真載せたかったけど知識がたりないのでまた今度。


追記

非想天則の画像の写し絵です。
載せられた!理由はファイルが大きかったから。
デカイ?画像クリックしてよ。

諏訪子描いたよ

胸のあたりがちょっとひどい。
色そのうち塗るけど写し絵なので何も見ないで描けないよ。


東方

こんにつは!

東方の非想天則かって東方厨になりました。

それはそうと、学校だめだな。
運動会行ったけどめんどくさかった。
筆箱忘れたと思ったらバックに入ってたのかえってきずいたりした。
不幸。

暇が消えてきた

やぁ。
お久しぶり。

友達ロリコンだろてめぇと何回も言われたので
自分はロリコンだということになったこうちゃです。

改めて。ロリコンのこうちゃです。よろしく。

最近めんどk・・・部活でブログ書けなかったんだけど、
ちなみに部活は卓球に入部したん・・・だが。
下手すぎる自分に絶望。orz
僕は今日ラケットでボールを上に上げるやつやっと100回いった。
もっと練習しないと。

そういえば前の席の男子にpc毎日2時間やってるっていったら、
男子「おまえパソコン中毒じゃん!」
私「(゚Д゚)」
それだけで一般人にとっては中毒なのか?
驚く。
そしてそいつがさらに調子のって、
前の野郎「こいつのお気に入りエロイサイト入ってるよ!」
ぼく「(゚Д゚)ナンダッテー!!!!!」
こうちゃ伝説作るな!
だが2度あることは3度あるのさ。次も意味不を言われるだろう。

あとこれで怒らない私(僕)ってMなの?
そういえばMとSってなに?
訳がわからないよ!

というわけで明日こうちゃ伝説の続き打つよ。(多分無い。)

じゃあロリコンの私(僕)はゲームやる。


中学

おひさ
先週中学生になったよ。わーい入学おめでとう!

そして今日、筆箱忘れた!
英語のファイル忘れた!
やばい。いきなり忘れすぎ。
明日から気をつけよう。
めんどい。

プロフィール

こうちゃ

Author:こうちゃ
身長が小さい中学1年生の日記

好きなこと
太鼓 PC カ-ドゲーム 東方

好きな曲
ネイティブフェイス



押してね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
